メンバーズブログ

ちょっと知りたい不動産の一口知識

借地権や立退き問題、分譲マンションの建替、大規模修繕から再開発まで、何でもお困り事や疑問にお答えします。

新年あけましておめでとうございます。

平成最後の新しい年を迎えました。

旧年中は、皆様に一方ならぬご厚情を賜り深く御礼申し上げます。本年も相変わりませず宜しくお願い申し上げます。

まちなか再生支援法人「仙台エリアマーク事業協同組合」を平成15年1月に立ち上げ、今年で16年目を迎えました。

当初、5社で立ち上げた当組合も現在11社の異業種が参加し、様々な分野で行政や法人、ご協力いただいている皆様と共に活動をしてまいりました。

16年目を迎へ新たな気持ちで、まちなかの活性化に邁進するつもりです。

商店街や個々の店舗、企業や遊休地をお持ちの方等、活性化にお悩みの多くの皆様の為に我々組合員一同、誠心誠意ご協力をさせて頂きたいと思っておりますので、本年も宜しくお願い致します。

01206007.PNG 

今年も皆様にとって良い年でありますように

この記事を書いた人

松本 真明

松本 真明(株式会社マイザ)

再開発プランナー第100068号
土地&建物オーナー資産活用スペシャリスト
西友南仙台店定期借地事業、柏木分譲マンション等価交換事業

他のメンバーを見る

  • ちょっと知りたい不動産の一口知識
  • 四方山雑記帳
  • hariu Blog
  • めっけもん
  • 仙台・宮城のうまいもの&直売所めぐり
  • コバチャンの深〜い話
  • 小さなギモン調べてみました!
  • 建築と風景
  • ぽらぽら物語り
  • ほっとひといき!
  • マクロの眼
  • ローカル・グローバル
  • トキの目
  • 空飛ぶ「こころ」
  • 黒ひげのモノローグ
  • まるでかく
  • 女将のつぶやき
  • インフォメーションブログ