メンバーズブログ

ちょっと知りたい不動産の一口知識

借地権や立退き問題、分譲マンションの建替、大規模修繕から再開発まで、何でもお困り事や疑問にお答えします。

復興元年を迎えて

辰010.PNG読者の皆様、組合員の皆様。 明けましておめでとうございます。

復興元年でもあり、昇竜の年を迎えました。

昨年は、未曾有の東日本大震災に見舞われ我々の同胞・知人・友人など多くの大切な人を失いました。   地元に起業し、住んでいる我々組合員も大なり小なり被害を被りましたが、お陰様で震災の翌日よりそれぞれの仕事で社会に貢献できたことに喜びも感じています。

そして、そして・・・当組合も今年で設立10年目を迎えました。

今年は被災地の復興元年を迎え、私たち組合が今までに蓄積したまちなか再生の技術を結集し、より以上に地元社会にまちなかに貢献することが元気で仕事ができる我々の努めで有るとも思っています。

我々、「まちなか再生法人:仙台エリアマーク事業協同組合」は、心を一つにして新たなまちなか再生に取り組む所存ですので、旧来以上のご指導・ご鞭撻を賜りたく伏してお願い申し上げます。

 

 

 

この記事を書いた人

松本 真明

松本 真明(株式会社マイザ)

再開発プランナー第100068号
土地&建物オーナー資産活用スペシャリスト
西友南仙台店定期借地事業、柏木分譲マンション等価交換事業

他のメンバーを見る

  • ちょっと知りたい不動産の一口知識
  • 四方山雑記帳
  • hariu Blog
  • めっけもん
  • 仙台・宮城のうまいもの&直売所めぐり
  • コバチャンの深〜い話
  • 小さなギモン調べてみました!
  • 建築と風景
  • ぽらぽら物語り
  • ほっとひといき!
  • マクロの眼
  • ローカル・グローバル
  • トキの目
  • 空飛ぶ「こころ」
  • 黒ひげのモノローグ
  • まるでかく
  • 女将のつぶやき
  • インフォメーションブログ