メンバーズブログ

仙台・宮城のうまいもの&直売所めぐり

人と地域を結ぶ連携担当。まちなか情報特派員とともに、地域資源調査やモニター調査・モニターツアー・広報活動を担当しています。

注目の直売所:限定

こんにちは、ゆいネットの稲葉です。

宮城県内にはたくさんの直売所があります。

そろそろ過当競争になるのでしょうか・・・。

そんな中「週末限定」の「肉」の直売所があります。

宮城県は、角田市というところです。

なぜ週末だけしかやっていないのかって?

それは、平日は牛の飼育に忙しいからですよ!

「限定」という言葉には、妙に魅力的な響きがあります。

「期間限定」「宮城限定」「女性限定」などなど。

モノを販売するときに、なんとか「限定品」の扱いにしようと躍起になる企業が多い中、自然と「限定」を使っているこの直売所は、注目!です。

ぜひ、「週末限定」「肉限定」と限定揃いの直売所にいってみてください。

牛肉と、牛肉を使ったお惣菜がずらりと並んでいますよ。

DSCF24022.JPG

DSCF24066.JPG

DSCF24066.JPG

 ※個人的におススメは、牛スネ煮込みです

「ベコ屋の洋ちゃん」

宮城県角田市坂津田字沖235-3 

この記事を書いた人

稲葉 雅子

稲葉 雅子(株式会社ゆいネット)

人と地域を結ぶ連携担当。まちなか情報特派員とともに、地域資源調査やモニター調査・モニターツアー・広報活動を担当しています。

他のメンバーを見る

  • ちょっと知りたい不動産の一口知識
  • 四方山雑記帳
  • hariu Blog
  • めっけもん
  • 仙台・宮城のうまいもの&直売所めぐり
  • コバチャンの深〜い話
  • 小さなギモン調べてみました!
  • 建築と風景
  • ぽらぽら物語り
  • ほっとひといき!
  • マクロの眼
  • ローカル・グローバル
  • トキの目
  • 空飛ぶ「こころ」
  • 黒ひげのモノローグ
  • まるでかく
  • 女将のつぶやき
  • インフォメーションブログ